ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総。ボソッ。

木更津、そして房総のために、私は何ができるんだろうな。
いち消費者の立場として。
事業者の方たちは、私のような一般市民を利用すればいいのかもしれない。
利用する価値があればですが。
あはは。

ボソッ。

| へーたろー☆の雑談。 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津のレストラン 『TRUE』。 - 其の2 -

page_20131006202638165.jpg

え?ジャスコでしょ?

そうだよ。
ここはジャスコだよ。
イオン?
なにそれ。
しっくりこないよ。
だってジャスコなんだからさ。

TRUEのジャスコ店。
この歳になって初めて入った。

P9210072.jpg

このお店もけっこう長いですよね。
店内も時の経過を感じる。

文京店とはメニューが異なる。
立地や客層が違いますものね。

P9210073.jpg

味とか盛り付けとか水とか、いろいろとちょっと残念だなぁ。


帰ろうとしたら、ふといいもの見つけた。
やっぱりここは、ジャスコなんだよ(笑)

P9210070.jpg


- 関連記事 -
木更津のレストラン 『TRUE』。 - 其の1 -



より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせどうぶつの森マイデザイン 『インターロッキング』。

とびだせどうぶつの森のマイデザインです。
レンガの雰囲気があるインターロッキングの歩道を作りました。

HNI_0007.jpg

駐輪場もありますよ~

HNI_0023.jpg


へーたろー★のきさらづ村
夢番地:3500-2614-3578


HNI_0014.jpg
HNI_0013.jpg
HNI_0012.jpg
HNI_0015.jpg
HNI_0016.jpg
HNI_0017.jpg
HNI_0018.jpg
HNI_0019.jpg
HNI_0020.jpg
HNI_0021.jpg
HNI_0022.jpg
HNI_0009.jpg
HNI_0010.jpg
HNI_0011.jpg

| へーたろー☆の雑談。 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とびだせどうぶつの森マイデザイン 『自転車専用道路』。

とびだせどうぶつの森のマイデザインです。
自転車専用道路を作りました。

HNI_0025.jpg


残念ながら自転車で村を走ることはできませんけど。
でも、自転車のことを考えて街づくりするっていいですよね。
実際の世の中も、どんどんそうなることを願っています。
車、バイク、自転車、歩行者が、安心して共存できる世の中を。

へーたろー★のきさらづ村
夢番地:3500-2614-3578

HNI_0042.jpg
HNI_0043.jpg
HNI_0044.jpg
HNI_0045.jpg
HNI_0046.jpg
HNI_0047.jpg
HNI_0048.jpg
HNI_0049.jpg

| へーたろー☆の雑談。 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津のラーメン屋 『日可里』。 - 其の1 -

P8030299.jpg

「日可里」って、名前がいいですよね。
なんとなく。
由来は知りません。

P8030306.jpg

安定のお味。

P8030311.jpg

あおやぎのピリ辛漬け。
あおやぎ好きです。
日可里さんで食べれるとは知りませんでした。
もうちょっと漬かっていたほうがいいかな。
濃くなりすぎない程度に。

P8030300.jpg

ゆで卵が好きな次男。
白身だけ食べます。
そういえば、私も小さい頃は白身だけ食べてたなぁ、なんて思い出しました。


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

