ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の焼肉屋 『七厘炭火焼肉 暖らん』。

七厘の炭火で焼いていただく焼肉屋 暖らん に行ってきました。
20090721-001.jpg

店内に入ると、お店の雰囲気はまさに暖らんって感じ。
木を基調とした店内で、避暑地のペンションもしくはコンドミニアムのような雰囲気があります。
席は掘りごたつ形式で、4人テーブルが6個ぐらいあったと思います。

焼肉のメニューはシンプルで、種類は多くありません。
お酒の種類が多いのが印象的でした。
とりあえず飲み物と肉を注文すると、真っ赤になった炭がテーブル上に。
炭火の熱ってすごいですね。ちょっとのぞくと顔全体が熱くなります。

ネギ塩タン、上ハラミ、上カルビ、ハラミ、息子用に骨付きソーセージ、ニンニク焼き、サラダ、キムチ、石焼ビビンパ、冷麺をいただきました。
20090721-002.jpg
ネギ塩タンはしっかりと味がついており、たれをつけずにそのままいけます。うまっ!
ハラミ、カルビも美味しいです。
石焼ビビンパも熱々で、甘めの味付けでしたが美味しかったです。

このお店の楽しみ方は、お酒を飲みながら美味しい焼肉をいただく、まさに暖らんといった感じでしょうか。お酒の種類も多いですし。
泡盛をあつかっていたのが気になりました。(私はあまり飲めませんが。)
前が琉球料理のお店だったなごりかな?
肉を大量にガツガツ食べる感じではないですね。

ごちそうさまでした。美味しかったッス!!

- MEMO -
木更津市請西南2-15-18
火~土18:00~20:45(L.O.) 日・祝17:30~20:45(L.O.)
月曜定休


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/99-ab7b5c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

