ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のごはん処 『ランチ亭』。

木更津にあるごはん処『ランチ亭』に行ってきました。
DSC00134.jpg

ランチ亭だけに、ランチタイム(12時頃)に行きました。
お店の中は、こじんまりとした居酒屋さんといったところでしょうか。お店の人(おばちゃん)が一人ゆったりと座っていました。座敷2テーブルとカウンターがあります。昼時にも関わらず、私たち以外にはお客さんはいません。ちょっとやな予感。。。
1コインランチ(500円)というメニューがあり、その中から”野菜あんかけ丼”を注文。息子には“懐かしの特製やきそば”を頼みました。
するとおばちゃんが「あいよ」といった感じで、調理し始めます。下ごしらえはないようで、材料の準備からしているようです。待つこと15~20分くらいでしょうか。来ました”懐かしの特製やきそば”。
DSC00131.jpg
食べて懐かしいとは感じませんでしたが、ちぢれていないストレート麺が新鮮な感じで、普通に美味しいです。
やきそばが出来上がった後、野菜あんかけ丼を作り始めました。うーん、がんばれおばちゃん。
DSC00132.jpg
塩味中華丼といったところでしょうか。見た目はあまりよろしくありませんが、ボリュームはあり、500円として妥当なところではないかと思います。味はお店の料理というより、看板のとおり家庭の味です。友達の家で食べるお昼ごはんみたいな。

個人的にはまた行ってみたいという気持ちはあまり起きませんでしたが、もし行くとしたら
・カレー
・豚プラ定食
を食べてみたいと思います。

- MEMO -
11:00~15:00
18:00~21:00
千葉県木更津市東太田1-12-4


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示


- 2010.10.04追記 -
閉店されたようです。
貸店舗になってました。

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/89-7206d007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

