ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のラーメン屋 『ラーメン食堂 かげやん』。

木更津のヤマダ電機にほど近い、ラーメン屋 『かげやん』に行ってきました。
DSC00147.jpg
店内には漫画が多く置いてあり、仕事の時のランチには漫画を読みながらゆっくりできそうです。

ラーメンは何種類かありましたが、この店の代表的と思われる”木更津っ子ラーメン”(左)と”東京風醤油ラーメン”(右)を注文しました。
DSC00148.jpg
木更津っ子ラーメンには豚背油がのっており、濃い目の醤油スープに背油の旨みときざみ海苔の風味の相性がよく、美味しい。
東京風醤油ラーメンは、普通の鶏がら醤油ラーメンといった感じでした。

ランチメニューも3種類あり、ラーメンとおかずやご飯物のセットになっていて、お得に美味しそうです。
セットのラーメンも選べ、木更津っ子ラーメンを”こってり”、東京風醤油ラーメンを”あっさり”といったように皆さん注文していました。

いいぞ、木更津っ子ラーメン。

- MEMO -
11:00 ~ 14:00
18:00 ~ 21:00
不定休
千葉県木更津市桜井1600-4


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/87-45a5d1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

