ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣 木更津 『八剱八幡神社』。

明けましておめでとうございます。
2009年始まりました。

木更津の八剱八幡神社に初詣に行ってきました。
正確に言うと、初詣しようと行ったが、予想以上の長蛇の列のため後日にまた来ることにしました。
昨年1年間ありがとうございました。またよろしくね。
DSC00008.jpg


2008/01/03 追記:
息子と自転車で1時間かけて行きました。
今日も列んでいましたが、敷地内に収まる程度の列だったのでちゃんとお参りしました。
いつもの交通安全お守りを買いました。今年も一年安全運転。
DSC00029.jpg


日本神話の日本武尊(ヤマトタケル)ゆかりの木更津にある神社。
 →八剱八幡神社

大きな地図で見る
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/67-2872e1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

