ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のそば処 『じゃんじゃん亭』。 - 其の2 -

P9010019.jpg

お昼時も過ぎて、13時も30分をまわるころ。
お店の駐車場は、空いたと思ったらまたすぐにお客さんが入ってくる。
そうそう、お客さんがじゃんじゃん入ってきます。
じゃんじゃんと。
じゃんじゃん亭に。

・・・。

す、すまぬ。

P9010023.jpg

なんとなく大盛りにしたけど、かなり満足な大盛りです。
すこしモッチリ感があり、ふわっとやわらかい蕎麦の香り。

P9010026.jpg

次男はうどんが大好き。
ほとんどひとりで食べちゃった。
もりもり食べて、大きくなれよ。


食事を終え、自転車で帰ろうとしたら、次男が砂利で転倒。
最初はどうってことなく平気だったけど、どうしても膝が気になるらしい。
そして膝からにじみ出てきた血を目視確認したとたん、大泣き。
こうなってしまうともう手がつけられない。
解決策はただひとつ、絆創膏を貼ればケロッと治まるんだけど、困ったことに在庫切れ。

わんわん泣き叫ぶ声に気づき、お店の方が出てきてくれました。
「大丈夫?絆創膏持ってこようか?」
すべてを察しているようなお言葉。
あぁ、そうなんです。今一番必要なものは絆創膏なんです。
ありがとうございます。うるうる。

息子を店先の椅子に座らせて、絆創膏を膝にペタペタ。
効果てき面。
あっという間に元気になっちゃった。


まったく。
かわいいなぁ。

ふふふ。


- 関連記事 -
木更津のそば処 『じゃんじゃん亭』。

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/503-46764233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

