ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君津のお菓子屋さん 『田園菓子の贈り物工房 里桜庵』。

P7017753.jpg

自家製アイスクリームかぁ~。いいねぇ~。

チャリンコキャンプからの帰路、ちょっと火照った身体に冷たく甘い物。

P7017754.jpg

アルミの小さなバケツに入って見た目もグー。
店内は雑貨や絵本も置いてあり、とても可愛らしい雰囲気がそのままこのアイスにも。
ちょっとだけ私には甘すぎたけど。
周りから溶けたところがとってもフワフワクリーミーになって、不思議な食感でした。

後から知りましたが、このお店はチーパス協賛店ですので、千葉のファミリーにはうれしいことがあるかもね。

P7017755.jpg


- 今回のごちそうさま -
自家製アイスクリーム:\498 ×2
  ※アルミの入れ物返却したら100円返してくれました。
   もちろん持ち帰りOK!

- MEMO -
URL:http://www.riou-an.com/


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!千葉県っ。 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/490-bacf7bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

