ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUNNYWHEEL FI-119FR。

P5057605.jpg


息子の自転車のフェンダー、前はボロボロ、後ろは壊れてとれちゃってました。
なぜボロボロか。
いつも息子がフェンダーを足でタイヤに押し付けてブレーキをかけたりするんです。。。

泥はねって汚れ落ちにくいんですよね。
交換修理することに。

P5057606.jpg

子供用自転車のフェンダーって、見た目命というか、なんかとても短い。
あれじゃぜったい背中に泥かかるよな、って思ってました。
そこでこれ。
ロードバイク用のフェンダーです。
幅が狭いかなと心配でしたが、ちょうどぴったりくらい。
金具を取り付けた後でも、フェンダーのレバー操作でいつでも取り外しが可能です。

P5057607.jpg

今回は次男が手伝ってくれました~

P5057610.jpg

もうこれで水たまりもへっちゃらさ。


スポンサーサイト

| 自転車Goods。 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/487-4a15bb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

