ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のやきとり屋 『居酒屋 和』。 - 其の1 -

page_20120507225921.jpg

靴を脱いであがったそこには、とてもアットホームな雰囲気がひろがる。
「あら、どっから来たの?」
いかにも遠くから自転車で走ってきたと言わんばかりの私達の姿にママが問う。
「え~っと、すぐ近くです。」
「あら~なんだ~(笑)」

P5047584.jpg

ランチは800円で鶏の唐揚げ食べ放題。
いきなりてんこ盛りで出してくれました。
揚げたてアツアツ。
衣サクサク。
ホクホクしながら食べる肉はとてもやわらかい。
ごはん、味噌汁もおかわり自由です。

P5047594.jpg

小鉢でタケノコ煮、大根煮も出してくれて。
「これもおかわりしてね。」
特にタケノコ煮がおいしく、おかわりしました。

唐揚げは最初のてんこ盛りでギブアップ。
いやしかし、お腹いっぱいです!

P5047586.jpg


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示


- 関連記事 -
木更津のやきとり屋 『居酒屋 和』。 - 其の2 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へーたろーさん

毎々楽しく拝読しております!

凄い量の唐揚げv-532
見ている方も満腹になりますね(^-^;
場所も分かりやすいですし是非私もTRYしてみます♪

あと、最近 本名でfacebookを開始しました(^-^;
慣れたら御挨拶にお伺いしますv-411

| masakichi | 2012/05/08 06:37 | URL |

Re: タイトルなし

masakichiさん、どーもです(^o^)/

唐揚げ、なかなか美味しかったですよ。
出てきた一皿をたいらげるのも大変なくらいの量でした。
おなかいっぱい!

facebook始めたんですか!
私、あまり活用できてません。あはは^^;;
よろしくお願いします!

| へーたろー★ | 2012/05/08 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/486-01d5a993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

