ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の大阪居酒屋風鉄板焼き 『楽や』。 - 其の1 -

P4227505.jpg

OPENしていたので寄ってみました。
店内は焼き台のテーブル席。
カウンター席にも目の前に鉄板がひろがり、食事が楽しそうです。
今回はお持ち帰りでお願いしました。

P4227509.jpg

ソースの焼ける香りが店内に充満し、なんともたまりません。
ねぎ焼きと洋食焼き(まぜないお好み焼き)がオススメのようですね、
注文を受けてから焼きあげるので、15分少々の待ち。

P4227511.jpg

お好み焼き・たこ焼き・焼きそば。
バックパックに入れ自転車で持ち帰ってきたので、ちょっと偏っちゃいました^^;;
ソースたっぷり。
イケますなぁ。
しっとりクリーミーなたこ焼きもいいです。


深夜12:00までやっているので、ビール片手に鉄板焼きをつまむのもいいかも。


- MEMO -
11:30~00:00


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/478-5ee566fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

