ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツルギ新聞!

私が大好きな鳳神ヤツルギ。
 → 『鳳神ヤツルギ』公式サイト

鳳神ヤツルギ新聞というフリーペーパーを発行しています。
ヤツルギのことや近隣の地域活動のことなどが載っていて、とっても楽しい新聞です。

本日4月14日に発行された第5号【春爛漫号】。
そのなかの1コーナーである「かずさパパcafe」という欄の記事を、私へーたろー★が書かせていただきました~!

こんな感じで載ってます↓
papacafe_20120415001124.jpg


改めて読み返してみるとちょっとインパクトのない記事かなぁと反省していますが、まぁいつものようにこのブログで書いている感じで、それはそれでよかったな、と思っております。

このようなとても貴重な機会と経験、そして思い出を与えてくださいました関係各位、感謝です。ありがとうございます!

【鳳神ヤツルギ新聞とは?】
・木更津出身のご当地ヒーロー「鳳神ヤツルギ」の最新情報・活動内容を幅広く告知するとともに、木更津・君津・富津・袖ヶ浦のかずさ地域と千葉が元気になるよう応援する、キャラクターと地域情報が一体となったフリーペーパーです。
・配布部数:約10万部
・配布地域:かずさ地域での読売+朝日への新聞折込(木更津は千葉日報含む)、ヤツルギ新聞サポーター等のご協力を得ての幼稚園・保育園・お店・企業での配布、千葉県内各地で開催されるアクションショー等で配布しています。
・主な想定読者:鳳神ヤツルギのファンである、園児~小学校低学年のお子さんを持つご家庭。
・体裁:タブロイド判カラー4ページ。
・発行:毎月1回第2土曜発行。

ヤツルギ新聞はこちらのサイトでも閲覧することもできます。
 → 『ヤツルギ新聞』公式サイト

配布エリアはどんどん増え、広がっています。
ヤツルギ新聞サポーターの皆さんの力強い協力もあって、ですね。
お店で見かけたら、ぜひ手にとってヤツルギを応援しましょう!
おもしろいですよ。


ちょーイイッス!!ヤツルギぃ!!

| へーたろー☆の雑談。 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/474-9b140502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

