ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の自転車屋 『カヤギサイクル』。 - 其の2 -

カヤギサイクルさんに行ってきました。
これを求めに。
 → 行くぜ沖縄!目指せゴール!!(内房レーシング公式ブログ):内房RCグローブ&バンダナ

私は内房レーシングチームに入っている訳ではありません。
ロードバイクに乗ってないですし、レースにも出てません。
でも、このカラーリングが好きなのと、内房レーシングさんのご活躍、そして内房のレーシングチームということで秘かに好きなのでありました。

手袋(私と息子用で2つ)のサイズを合わせ、バンダナと共に注文してきました。

URCさんのウェアを着て走りたいなぁと思いウェアが無いか聞いてみたところ、4年前に遊び心混じりで作った自転車練習用ウェアが1枚余っているとのこと!
チーム員でもないのに売ってもらっちゃいました(^^)v

P4077472.jpg

う~ん、かっちょいい。
サイクルウェアなので身体にピッチリ。
出っ張ったお腹を引っ込める必要あり(笑)

P4077476.jpg

背中にはURCさんに関係のある名前が並ぶ。

P4077475.jpg

背中ポケットにはゼッケン風に「127」「410」。
よく127号線と410号線でチーム練習しているからだそうです。

P4077474.jpg

背中ポケットの内側にはかわいいイラスト。
遊び心、いいですね。
表彰台にのって、なんとも愛嬌あって可愛らしいです。


私がこれを着て走ってたら、私を見かけたチーム員の方は「だれだアイツは?」ってなるでしょうね(笑)
え~っと、URCポタ&ツーリング部ということで、息子共々よろしくお願いいたします。(←自分で勝手に決めてマス)


P4077443.jpg


- 関連記事 -
木更津の自転車屋 『カヤギサイクル』。 - 其の1 -
相棒。うひひっ。

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/31 06:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/471-ccab15bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

