ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぺせ木更津!だっぺ村。

page_20120401173502.jpg

3月23日、24日と、木更津駅東口にて開催された「おっぺせ木更津!だっぺ村」に行ってきました。
木更津商工会議所青年部主催の、特設出店屋台村です。

木更津の美味しいお店が大集合!、、、とまでは行きませんが、10店舗くらい出店されていました。
一か所でいろんなお店の美味しいものが食べれるのはいいですね。
私が行ったのは24日の土曜日で、空き席を探すほどの賑わいでした。

P3247348.jpg

行く前は、さくさくっと食べて帰ろうと思っていたのですが、顔見知りの方々が集まりだしたので楽しくビールを飲んじゃいました!
まだ寒い時期ですが、外でワイワイ飲むのは楽しいですね。
みなさん、ありがとうございました。

野外でしたので、子供たちも走り回って楽しそうでした。
(※狭い所で迷惑になった方には申し訳ないです。)

P3247351.jpg

木更津缶バッチガチャガチャ!
ピンクのやつが欲しかったけど、出なかった・・・。


だっぺ村、次回はあるのかわかりません。
が、次は夏にビアガーデンっぽくやってくれるといいなぁ~。
もうちょっと広い場所で。
木更津を元気に!
ぜひやってほしいです!

P3247350.jpg

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/467-847ff594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

