ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のお好み焼き屋さん 『フクミ』。 - 其の1 -

page_20120325163611.jpg

先日、BON MAISONに行ったときに、こちらのお店に気付きました。
そのたたずまい、そそるわ~。
だけどこんなところにお好み焼き屋さん、あったっけ?
はい。
あったんです!
15年も前から。
よっぽど周りを見てなかったのかな~、おれ。

P3247330.jpg

この日は次男と一緒だったので、次男も食べれるメニューに。
ウインナーとおにぎりセットにしてみました。

P3247332.jpg

店内には焼き台テーブルが6つあります。
なのですが、注文したものはお店の方が専用焼き台で焼いて、温めてある自分達のテーブルの焼き台に置いてくれます。
ここにくるお客さんは、焼いたものを持ってきてほしいという要望が多いらしく、このようなスタイルに。
もちろん、言えば自分達のテーブルで焼いて食べることもできますよ。

P3247333.jpg

木更津では15年ですが、以前にも他の地でお好み焼き屋さんをやっていたそうです。

焼きたてホクホクのお好み焼きを、気軽に食べたい時に来たいお店だな。
もんじゃ、焼きそば、焼きうどんも、今度食べてみよ。

また来ます!



- 今回のごちそうさま -
おにぎりセット(お好み1品、おにぎり、味噌汁、ドリンク):\850
ソーセージ:\400

- MEMO -
12:00~20:00


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
先日はよっぱらいで、しかもまたお返事が遅くって、大変失礼しました。

私、諸事情があってFC2からアメブロにお引越ししました。
今日友人にリンクの仕方を教わって、再度登録させていただきました。
もしよろしかったら新しいブログのほうでも、再度リンクを貼って下さると
幸いです♪
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

このお好み焼きやさん、私もとっても気になっていたのです。
へーたろーさんのブログをみて、余計にいきたくなりました。
今度木更津におでかけしたとき、よってみたいです♪

| みほ | 2012/03/28 22:12 | URL |

Re: No title

みほさん、こんばんは。
その節は、こちらのお願いに応えていただいてありがとうございます^^

みほさんのブログはRSSで見させていただいているので、アメブロへのご引っ越しは存じておりました。
喜んででリンクさせていただきます^^
これからもよろしくお願いします!

ここのお好み焼き屋さん、店内は飾らない感じで雰囲気はとてもさっぱり。
まちのお店って感じで。
兵庫なまりのおばちゃんが楽しい方で、お好み焼きも美味しかったですよ。

| へーたろー★ | 2012/03/28 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/466-fbca8681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

