ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の2 -

page_20120312215249.jpg

ヤツルギ新聞スタンプラリー参加店のFLOWERSさん。

本来であれば、
「お花くださ~い」
なのですが、私たちは
「スタンプラリーカードくださ~い」
なのでありました。
てへぺろ。

P3117268.jpg

お花を見ていると、華やかでありながら、なにか心が穏やかに。
単種で売っているお花もさながら、アレンジメントにも関心。
お店の方のセンスが光るところ。

P3117273.jpg

息子が自ら、ママのホワイトデーのお返しにお花を買っていくと言い出しました。
息子のお財布に入っている、今年のお年玉から。
おぉ、その気持ちは大切だ。
しかしお花をあげるなんて、なかなかイカスぢゃねーか。
そして息子がチョイスしたお花は、、、
え~、、っと。。。
このお花の名前、なんだっけ?

…相変わらずの花オンチっぷり、すみません。
私、基本無知です。

とっても素敵にラッピングしてくれました。

P3117281-1.jpg

帰ってから、メッセージカードと共にママへ。


○○○センパイへ
バレンタインありがとう。
おれいにバラをあげるよ。
(1) ひあたりのよいところにおく
(2) 土がかわいたら、てんきのいい日に水をあげる
(3) ぼくとバラはたいせつにすること


ツッコミどころは多々ありますが(笑)
いいお礼ができてよかったね。


- 関連記事 -
木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の1 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ。
先日は二度目のご来店ありがとうございました!タイトルに其の2が付いたので嬉しかったです(*^^*)

お花の名前は『ベゴニア』です✿

メッセージカードの(3)はキュンときちゃいますね!
ママも喜んでくれたでしょうね。

私も息子からこんな素敵なプレゼント貰ってみたいです(笑)


ヤツルギのスタンプラリーカード、4枚目まであるので是非頑張ってみてくださいね♪











| フラワーズ | 2012/03/13 22:34 | URL |

Re: No title

フラワーズさん
こんばんは(^O^)/

『ベゴニア』だったんですね。
なんとか思い出そうとしても、ボンゴレやらヘルニアやらボリビアやら・・・
惜しかったなぁ~、、、(笑)

家も近いのでちょくちょくよらせていただくと思います。
おかげでお花も身近になりましたし。
目指せ其の100!

| へーたろー★ | 2012/03/15 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/462-a9d12040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

