ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖ヶ浦のラーメン屋 『ラーメン定度(じょうど)』

千葉県袖ヶ浦市にあります。
東京ドイツ村の入り口付近にあるので、ドイツ村やダチョウ王国の帰りにいいですね。
県外から来られた方は、ご当地ラーメンが食べられていいかもしれません。

定休日は火・水曜日です。

千葉県特有の竹岡式ラーメンです。
しょうゆだれにきざみ玉ねぎをいれ、お湯で割ったスープです。(たぶん)
千葉県には竹岡式のラーメンがあふれておりますが、ここはまあまあおいしいです。味覚はひとそれぞれですけどね。
D1000030.jpg
この店は、特にチャーシューがやわらかくて大きくておいしいです。

D1000031.jpg
外では、千葉県らしく直売で野菜が置いてありました。安いですねぇ。でっかい大根が2本で100円でした。妻が買って帰りました。2本は多いので、1本はお隣さんにあげてました。

- MEMO -
千葉県袖ヶ浦市上泉1345


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/46-7623b77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

