ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の1 -

page_20120303231321.jpg

過去に訪れた、EARLY BIRDさんにてお店先のプロデュース(施工)されているということで、気になっていました。
 → 関連記事:袖ヶ浦のガーデニングと雑貨 『EARLY BIRD』。

さすがEARLY BIRDさん、といった感じで、とても素敵な雰囲気のお花屋さんとなっています!

P3037152.jpg

私はあまり(というかほとんど)お花に縁が無く、お花について詳しいことは書けません。。。
Twitterでいただいた返信(ありがとうございます^^)では、
「FLOWERSさんの花は長持ちするから好きです(^-^)」
との評判です!
綺麗なお花が長持ちするのはいいですね!

そんな花音痴な私が気をひかれたのがこちら。

P3037150.jpg

プリザーブドフラワーです。
生花に特殊な加工を施すことで、長期間に渡って美しい姿を楽しめるようにした、フランス生まれのお花、だそうです。

P3037149.jpg

こんなかわいらしいアレンジもされてました。
これらはFLOWERSさんで創ったそうです。
ん~、食べちゃいたい。

P3037153.jpg

息子もとても魅かれたようで、3DSで写真を撮ってました。
親子で魅了されたプリザーブドフラワー。
リビングと息子の部屋にと、購入しました。

P3037187.jpg

ス・テ・キ

(購入したこちらはFLOWERSさんで作ったものではありませんが、FLOWERSさんで購入できます)

お花もお店も、お店のご夫婦も、とてもス・テ・キなお花屋さんです。
お花のことは書けませんでしたので、ぜひとも足を運んでみてください。


- MEMO -
FLOWERSさんブログ:請西東のお花屋さん http://flowers33.exblog.jp/

- 関連記事 -
木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の2 -


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

FLOWERSです。先日はご来店ありがとうございました!
こんなに素敵にお店を紹介して頂いて、ありがとうございます!
じつは、こちらのブログを拝見させて頂くのは2回目になります。半年くらい前に、近くで美味しいお蕎麦屋さんがないかな~と検索していたら、こちらのブログに辿りつき、『俵屋』さんの紹介に心惹かれて実際行ってみたところめちゃくちゃ美味しかったので(笑)また他のグルメスポットも参考にさせてもらおう♪と思っていました。
息子さんと二人自転車で来られたので、もしかしたら?・・と思いつつも、もしも違ったら失礼と思い聞けませんでした~。なんだか嬉しいです(^^)今後もちょこちょこ覗かせていただきます♪
ぜひ、また息子さんと遊びに来てくださいね。

| フラワーズ | 2012/03/06 00:01 | URL |

Re: No title

FLOWERSさん
先日はありがとうございました!

『俵屋』さんの蕎麦はとっても美味しいですよね。『山形そば 紅花』も美味しいので行ってみて下さい^^
あと、私が入店するお店は、美味しいもの目当てというよりも、この店どんなお店だ?という興味本位での入店がほとんどですので、参考にされるときはお気をつけください(笑)
もちろん美味しいお店はいっぱいありますよ。

私はブログ用の名刺を自作していて、お店をブログに書かせていただくときはそれをお店の方にお渡しし掲載許可をいただいているのですが、今名刺をきらしてまして。
FLOWERSさんには「ブログに載せていいですか?」との言葉だけになってしまいました。すみません。

記事にもっとお花のことを書ければよかったのですが。。。^^;

また伺いますね~!

| へーたろー★ | 2012/03/06 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/457-f64dd56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

