ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり。

明けましておめでとうございます。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年を振り返り、いろいろなことがありました。
3.11の後、私は『できること。』という思いを書きました。

 → 関連記事:できること。

結果は40点くらいでしょうか。
それでも甘い採点かもしれません。
読み返して、自分で書いた言葉にハッとなる瞬間さえありました。

最近、”継続する”ことの重要さを感じています。
そしてそれは、とても大きな結果をもたらすことになるとも感じています。
熱しやすく冷めやすい私は、なかなか持続性がありません。
すべてを持続することは私には不可能です。不要なもの、必要そうだけど本当は不要なもの、本当に必要なもの、を見極めてひとつひとつ整理していきたいと思っております。
本当に必要なものに、意思ある目標をもって継続していきたい。


さて、自転車探検を振り返ってみます。

私は自転車探検の時、iPhoneのCyclemeterというアプリでGPSデータを記録しています。
2010.09.19より使い始め、そのデータをまとめてみました。
Googleマップ等にうまくまとめたかったのですが、なかなかうまく行かず(苦笑)
結局はGoogle Earthにデータをヒョイッとやって、画像を貼り付けます。

【全体】
自転車探検_01
直線が引かれているところは、電車での移動間が出てしまっています。
やはり木更津周辺に集中していますね。
ま、それが元々の自転車探検の目的です。
昨年にCarryMeという相棒を手に入れたので、今年は木更津はもちろんのこと、輪行して房総を多く楽しみたいと思っております。

【木更津】
自転車探検_02

自転車探検_03

こうして見ると、海側に偏っています。
でもまだまだ海側も探検しきれてないですけど。
山側にも行ってみよう。

そしてデータを記録し始めてからの総走行距離は846.78kmでした。


継続は力なり。
これからも自転車探検、楽しんで続けていきますね、

ブログ、昨年は書くことはいっぱいあったのですが、サボってしまったことも多々。
今年はがんばるぞ。(汗)
スポンサーサイト

| へーたろー☆の雑談。 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうどざいます。

今年も息子さんとの自転車探検、報告楽しみにしています。

本年も宜しくね!!

| レッドベレー | 2012/01/01 22:06 | URL |

Re: No title

レッドベレーさん

昨年はお世話になりました。
また打ちっぱなしでご一緒したいです。
こんどはお邪魔をしないよう、隣の打席で。

ぴーなっつにも近々行ってみたいと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします!

| へーたろー★ | 2012/01/02 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/446-1a57f8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

