ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月29日の、息子と自転車探検。

この日は、私がCarry-meを購入して初の自転車探検。
秘める性格や個性を感じながら木更津を軽く走ってきました。

イオン木更津でヤツルギショーに向かいます。

2011-11-23 029

マリちゃんも来ていることもあってかな、すごいお客さん。
子供たちの元気な声が店内に響き渡ります。
みんなヤツルギダンスも楽しそうに踊ってました。

2011-11-23 024

ヤツルギダンス部の皆さんも楽しそうです。
息子もちゃっかりまじって踊ってます。
一応顔は隠しておきますが、そこには生き生きとした笑顔がありました。
代表のジョニーさんの情熱もすごいのですが、ヤツルギファミリーの情熱もすごい。
その情熱が着実に広がっていると、最近感じます。
木更津のヒーローが、全国のヒーローとなる日がきっと来るでしょうね。
妄想的な想像ではなく、現実的なビジョンとして想像ができるところまできているような気がします。

ショーの後は、2階のキッズプレイルームで一遊び。
妻と車で来た次男と一緒に大汗かきながら遊んでいました。
ボールプールに躊躇なく、そして容赦なく飛び込む次男を見て、そんなところにも成長を感じつつその無邪気さにおのずと心が和む私でした。

お腹も空きまして、久しぶりにここのラーメンをいただく。

 → 関連記事:木更津のラーメン屋 『ラーメン 大将』。 - 其の3 -

2011-11-23 063

おやじさんにいただいた飴を舐めて、とても嬉しそうです。

2011-11-23 067

段差には気を使うものの、その外見からは想像できない意外なその走行性の高さ。
軽量なだけに、ペダルを踏み込む力がそのまま前へのベクトルとなるダイレクトな気持ちよさ。
まったくガタツキ感はなく、「自転車に乗る」という基本的なところにあるべき安心感があります。
さすが、r&mなどの有名ブランド自転車のフレーム・パーツを生産請負している会社が創り出した自転車です。
ちょっと値は張りますけどね。

帰りがけ、ブラジル屋さんへ寄り道。

 → 関連記事:木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の9 -


Carry-me、いい自転車ですね。


2011-11-23 072


- 今回の記録 -
自転車開始:2011/10/29 13:09:23
自転車完了: 2011/10/29 17:40:11
バイクタイム: 40:07
停止時間: 3:50:37
距離: 8.12 km
平均: 時速 12.14 km
最高スピード: 時速 15.13 km
登り: 292 メートル
カロリー: 221

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/444-587898ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

