ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の9 -

矢那川沿い、よく自転車で走ります。
あの道は走ってて気持ちいいですね。
春は桜、夏は茂った緑、秋は落ちゆく枯葉、冬は裸になった枝越しに澄みきった青空。
草や花、木々の色で季節が感じとれます。

矢那川に面するブラジル屋さん。
買う用事がなくても、よくふらりと立ち寄ります。

2011-11-23 074

立ち寄ったのは10月29日。
まだハロウィーンイベントの巨大カボチャ重さ当てをやっていました。
このカボチャ、息子よりも重いんだよな。

先日も投票したのですが、この日も投票していいとのことでしたのでさっそく。

2011-11-23 078

後ろに立っているのは店長さんです。
写真撮ろうとしたら、通販で安かったというレフ板で照らしてくれました(笑)

2011-11-23 075

息子はコーヒーミルで豆をゴリゴリ挽くのが大好き。
止めないかぎり、いつまでもやってます。
入っていた試し挽きの豆も全部挽いてしまい、挙句の果てには豆をおかわりしてるし。

と、結局この日はなにも買わず。
いつもすみません^^;


そしてこの記事を書いているのは11月29日。
すでにお化けカボチャの正解が発表されています!

私の予想 :38.24kg、37.68kg
息子の予想:39.28kg、34.43kg

そして正解は…
37.43kgでした。
おしい!誤差+0.25kg!
かなりのニアピンかと思うのですが、もっと近い方がたくさんいらして…。
残念ながら当選とはなりませんでした。
ちきしょ~!!
ぴったり当てた方もいたようです。すげっ
 → 店長さんのブログ


来年はぜったいに当ててやるっ!


- 関連記事 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の1 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の2 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の3 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の4 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の5 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の6 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の7 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の8 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の10 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/443-f4bf2008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

