ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり自転車って。 - CARRY ME III -

今週から、東京に宿泊で長期出張しております。
1年ぐらいかな~。
マンスリーマンションに住み始めたのですが、これがなんでも揃っててびっくり。
電子レンジはもちろん、食器はあるわ、DVDプレイヤーはあるわ、洗濯機、ベッド(掛け布団、枕付き)、掃除機、洗濯物干すやつまであります。
シャンプーや歯磨きさえ持ってくれば、生活できちゃいます。
すごいですね~。

しかし、とっても重要なものがありません。
それは、もちろん、……自転車!

どうにも抑えきれず、ポチってしまいました。

写真 11-10-25 18 45 30

できれば公共交通機関に気軽に乗せれるやつ。
当面、東京-木更津間を行き来する機会が多くなるので、それにも使いたい。
いろいろと候補はありましたが、作りがしっかりしていそうなことと、折り畳んだときの形・運びやすさを考慮し、こいつに決定しました!

写真 11-10-25 19 55 52

CARRY ME III。
HPには「III」となっているのですが、なぜか「ツー」なのです。スリーじゃなくて。
思ったとおり、作りがいい。
正解。

これで東京ライフも充実しそうな感じです。
今日さっそくポタってきたのですが、とっても気持ちいい!
街の散策も楽しいし^^
ただ、8インチのタイヤにはもうちょっと慣れが必要かな。
段差に気をつけなければ危ないし、前輪を浮かして乗り越えようとすると簡単にウィリーしてひっくり返りそうになる^^;

そして購入の決め手となった、折り畳み状態!

写真 11-10-26 0 12 37

こんな狭いところに入っちゃうし、しかも自立します。
これなら輪行も気兼ねなくできる。
引いて運ぶ用の車輪も付いてて、スーツケースのようにゴロゴロと引いて運べる。

CARRY ME。
ちょーイイッス!!
可能性が広がるな。


やっぱり自転車って、楽し~!!


写真 11-10-25 21 31 42

| へーたろー☆の雑談。 | 01:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお~ いいですね(^_^) うらやましいです。ほしいなぁ...
今後もレポートして下さい

| ありしま | 2011/10/26 06:04 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも楽しくブログ拝見しております。
Carry-me購入されたんですね。私も木更津から都内へのバス通勤で使っています。
やはり輪行のしやすさと畳んだ時のコンパクトさ、そして意外と高い走行性能がポイントですね。
あと、街中では結構注目を浴びますが、慣れましたでしょうか(笑)

| puyan | 2011/10/26 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ありしまさん

こいつはほんと、いいですよ^^
どこにでも連れて行きたくなります。
レポート了解しました!

| へーたろー★ | 2011/11/05 00:12 | URL |

Re: No title

puyanさん

もちろんpuyanさんのブログも拝見しており、とっても参考になりました。
Carry-me、人それぞれの自転車の目的にもよりますが、ほんといいですね。
休日のポタ輪行とか、夢がひろがります。

街では注目あびますね。
二度見されることが多々あります(笑)

| へーたろー★ | 2011/11/05 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/440-c8e718e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

