ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年10月22日の、息子と自転車探検。

気がつけば、blogの更新、1ヶ月半以上経過してました。がはは^^;
9月より休みなくお仕事忙しくしておりまして。
9月にはケリつく予定が10月までずれ込んで。
10月は休みもあったのですが、途中から風邪もひいてしまい、これがまた長引きまして。
そして気がつけば、いつの間にか秋になってました^^;

昨日で一応仕事もケリがつきまして、ちょっと頭も気分もスッキリ。
たっぷり睡眠とって、朝は遅く起きました。
自転車行きたいな~と思っていましたが、天気予報がいまひとつ。
でも雨降ってないから、自転車探検、行ってみよ~!!

PA225898.jpg

と、出発してつかの間。
雨がポツポツと。
雨宿り!ってことで、近くのりんどんへ急げ~!
雨降らなくても、りんどんへは行ってたと思うけど^^;

→ 関連記事:木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の15 -

りんどんでゆっくりしている間に、雨もあがってきました。
どんより雲の間から、青空と、太陽も時折顔をのぞかせ。
なんといい天気になってきたではありませんか。

PA225914.jpg

今日は息子も私も半袖で過ごせました。
しかし、矢那川沿いの木々はすっかり秋模様。
道にはたくさんの枯れ葉が落ちていました。

冬はもうすぐそこに来ていますね。
ホットコーヒーが美味しい季節。
豆を調達しにブラジル屋さんへ。

 → 関連記事:木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の8 -

ブラジル屋さんを出て間もなく。
息子がカニを発見!

PA225934.jpg

しばらくカニさんに遊んでもらいました。

PA225926.jpg

その後は息子が木更津イオンに行きたいというので、ちょっくらと。
でもイオンってしっくりこないよなー。
やっぱりジャスコだよ、ジャスコ。
俺の中では、”木更津ジャスコ”なんだよぉぉ

PA225935.jpg


お昼が軽めの食事だったので、夕方にはとてもお腹が空いてきました。
すしおんどの前を通るなり、息子が
「すし食べたいな~」
じゃ、息子の大好きなスシローでも行きますか。
この時間だったら並ばずに席につけるだろうし。

お腹も満たされ、帰る頃には辺りは暗く。
まだ17時を回ったばかりなのに。
もう今年も終わりに近づいているんだな~。
ほんと、あっという間だよ。
今年の正月に、八剱八幡神社で一日一日を大切に過ごそうと誓ったような……
あは、あはは……

今年もあと2カ月ちょい。
容赦なく過ぎていく時間。
できれば、毎日を大切に、充実した日々を過ごせれば。


日常バンザイ!!


PA225948.jpg


- 今回の記録 -
自転車開始: 2011/10/22 11:48:53
自転車完了: 2011/10/22 17:25:19
バイクタイム: 49:37
停止時間: 4:46:44
距離: 8.24 km
平均: 時速 9.97 km
最高スピード: 時速 18.28 km
登り: 673 メートル
カロリー: 249

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/439-dd4de69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

