ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の8 -

ホットコーヒーが美味しい季節ですね。
いつの間にか^^;

豆を調達しに、ブラジル屋さんへ行ってきました。
店長さん、店長さんの奥さん、ご無沙汰しておりました。
お久しぶりでしたね。

PA225921.jpg

お店に着くなり、巨大なカボチャに目をとられます。
毎年恒例の、ハロウィンおばけカボチャ重さ当て!
去年は思いっきりハズしたなぁ。
今年はその反省をふまえて重さ当てに臨みたいところですが…
去年のことなので、どんな感じだったか忘れてしまいました^^;

例によって息子を抱えて重さを比較しようと思いましたが、カボチャのほうが全然重い!
カボチャが30kg代までは分かっているのですが、推測もつきません。
ただただ感じるのは、かなり重たいっていうのだけ。
あとは直感を信じて。

私の予想:38.24kg
息子の予想:39.28kg
で投稿してきました。

PA225915.jpg

店長さんは、今年は木更津検定あきらめたそうです。
講習会の日が用事あったらしくて。
そんな話をしていて、ふと我に返ってドキッとしました。
やべー!木更津検定の勉強、全然やってねー!

挽きたて淹れたてのコーヒーでもすすりながら、勉強しよっと。

PA225920.jpg


- 今回のお買い物 -
ブラジルブレンド200g:\940

- 関連記事 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の1 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の2 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の3 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の4 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の5 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の6 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の7 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の9 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の10 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/438-b99b229d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

