ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年8月20日の、息子と自転車探検。

この日は第1回目ヤツルギオフ会!
と知ってながら、自転車の改造に夢中になってしまい…
開始時間にはとうてい到着しない時間に出発となってしまいました。
皆さんすみません。。。

P8205668.jpg

三日月に向かうこの道も、この日で何回目だろうか。
どんより雲のお天気にもかかわらず、金木橋からは海ほたるや風の塔、対岸川崎の工場のフレアーまでよく見えました。

到着したのは開始時間から1時間遅れ…
ほんとすみませんでした~!
全員の方とお話をすることはできませんでしたが、ブログやツイッター上だけでの知り合いの方々とも顔を合わすことができ、とても嬉しかったです。

P8205672.jpg

皆さんのヤツルギ好きさはすごい!いろんなことを考えていて。
そしてこのオフ会においても、ヤツルギ製作委員会の方々の、ヤツルギファンを想ってくれている温もりが。
感激しました。
オフ会幹事の方々もお疲れ様でした。ありがとうございました。

オフ会の後はヤツルギアクションショー!
キングオーガ編は初めて見た。
相変わらずおもろいわ~。
ショーに夢中で、ショーの写真撮り忘れてるし。

P8205693.jpg

初めてヤツルギに出会ったのもここ三日月でした。
その頃はまだテレビ放映する前で、お客さんもその時はまだ少なくて。
この日、オフ会があったこともあるんですが、お客さんがシートに座りきれず。
そして感動したのが子供達の声援。
たくさんの子供達の声援が会場いっぱいに広がって。
ちょっとウルッとしてしまいました。
相変わらず敵役のファンガークさんやキングオーガ、ギョジーン兵への声援も多かった(笑)

帰り道、小櫃川沿い。
最近金田にくると、道沿いにカニをよく見かけます。

黒いカニさんと
P8205701.jpg

ハサミが赤いカニさん。
P8205707.jpg

たまに道路を横ぎってます。
なにガニだろ?
食えるかな。
…あ、いや、冗談です。


ここ最近、ヤツルギで充実しております。
ヤツルギファミリー、バンザイ!!

P8215720.jpg


- 今回の記録 -
スタート: 2011/08/20 12:43:22
ストップ: 2011/08/20 19:33:10
バイクタイム: 2:21:32
停止時間: 4:28:15
距離: 23.83 km
平均スピード: 時速 10.10 km
最高スピード: 時速 23.77 km
登り: 11 メートル
降り: 47 メートル
カロリー: 724

大きな地図で見る

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは☆
『千葉の南のイイとこ日記』のtommyです^^

オフ会楽しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ

先日はコメントありがとうございました♪
今日、やっと房総マップの編集しました( ^ω^)
まだ数件ですが、これから徐々に増やしていきますね!!

もしよろしければへーたろーさんのブログと、
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか><??

| tommy222 | 2011/08/27 21:29 | URL |

Re: No title

tommyさん、こんばんは^^

リンク大歓迎です!
私もtommyさんのブログ、リンクさせてください。

それから、みんなの房総マップ!ですが、HPの作成を開始しました。
http://bosomap.web.fc2.com/
まだまだ工事中ですけど。
これで、誰が参加しているかもわかりますし、マップを見る方々にもマップがどんなものなのか分かりやすくなると思います。

房総を満喫しましょう!
(私のブログは木更津に集中してますが…^^;)

| へーたろー★ | 2011/08/28 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/433-c6fcb58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

