ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みに自然を満喫してきました!

P8035269.jpg

ごぶさたしております。
久しぶりの更新でございます。

夏休みに信州長野に行ってきました。
上高地・乗鞍・霧ヶ峰へ。
千葉では決して味わえない、高原の自然を満喫してきました!^^v

P8045407.jpg

朝・夜は半袖では肌寒いくらい。
日中も木々で直射日光は遮られ、とてもすごしやすい気候でした。
避暑という目的もありましたが、今回の旅行のテーマは「山の自然」。
癒されました。

乗鞍岳では、な、な、なんと雷鳥に出会うことができました!
P8055501-1.jpg
これはトリミングした写真です。
元の写真は、Flickrを始めましたのでそちらにupしてます。
 → Heitaro★'s photostream on Flickr

P8055520.jpg

高原植物も、夏の花を咲かせていました。

P8065576.jpg

最後に霧ヶ峰高原のコテージでBBQしました。
冷たい風が吹く中、みんなで「寒い~!」なんていいながら(笑)
終盤には冷たい雨も降ってきて、急いで片付け。
パパはびしょ濡れに。
おかげで今、夏風邪をひいております…あはは…。


今回の旅行に行ってから、ますます写真というものが楽しくなってきました。
Flickrにどんどんupしていきますので、そちらもよろしくお願いいたします。

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!日本っ。 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/430-9231c700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

