ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの房総マップ!

房総のことを書いている房総ブロガーの皆さん!
このたび、ブログ記事にリンクするGoogleマップをリニューアルし、みんなの房総マップ!(いまのところ仮称 決定!)を作成開始しました!


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

マップを共有し、皆さんの房総記事リンクをマップに登録していくことで、房総を紹介するかなりいいマップに成長していくのではないかと思っています。

賛同いただける方、ぜひマップへの登録参加をお願いします!
マップの編集のやり方が分からない方、編集がめんどくさい方、心配いりません。
許可いただければ、私が代行して登録していきます。
もちろん、自分で出来る方は共同編集者登録しますので、ご自身で追加・編集できます。

まだ始めたばかりです。
現在の共同編集者は、房総を喰らえ!!さんと私です。
 → 房総を喰らえ!!

ぜひぜひ参加してくださいね!
連絡お待ちしております!
連絡は、メールフォーム、記事コメント、Twitter、Facebookページへ投稿、いずれかで。
こちらからも個別にお誘いをしていこうと思ってます。


また、このマップが房総情報のひとつとして皆さんの参考になれば、これ幸いです。

では。

- 2011/07/23追記 -
日刊!木更津!!!【新】 さん参加!
エリーの「鳳神ヤツルギ」ブログ さん参加!
流音わぁるど*:.。☆..。.(´∀`人) さん参加!
ありがとうございます!

- 2011/07/24追記 -
ヤツルギ応援団 さん参加!

- 2011/07/25追記 -
俺の房総 さん参加!
★p3わんころ日記★ さん参加!
小樽と市原が好きな三十路 さん参加!
勇気と健康をもらった片足ゴルファー さん参加!
(有)向日葵洋品店 さん参加!
siesta さん参加!

- 2011/07/28追記 -
大吟醸の通勤最速☆彡 さん参加!
気の向くままに・・・ さん参加!
スポンサーサイト

| へーたろー☆の雑談。 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

リンク確認しました(^-^)

今回は、お誘いいただいて

ありがとうございました!

ヤツルギも、使う許可がおりて
よかったです!

| エリー | 2011/07/24 10:31 | URL |

Re: ありがとうございました

エリーさん

こちらこそ、ほんとありがとうございます!
マップにエリーさんのヤツルギが登場して、編集するたびに嬉しくて楽しくなります。
ヤツルギの使用許可も快諾でよかった!
エリーさんのブログもいつも楽しみです。

| へーたろー★ | 2011/07/25 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/428-1f29c258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

