ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あははっ♪ あは、あはは…。

ブログ、かなりサボってます。
あはは…。
書きたい記事はあるんですけども…。
笑ってごまかしてます。
文章を書くのが苦手で、時間かかるのが悩みでございます。

新しい自転車買って、夢のキャンプツーリング仕様にするために、キャリアやらパニアバッグやら選ぶのについつい夢中になってしまって。
しかし初期投資がかなりかさみますなー。
これも夢のためだ。
お仕事がんばるしかないな。


非公開コメントで、木更津の美味しいお店を紹介してくださった方。
返信手段がないので、ここにてお礼させていただきます。
ありがとうございます^^
その中には私の好きなお店もあり、久しぶりに行きたくなりました。
知らないお店もたくさん紹介いただきまして、ぜひとも行ってみたいと思います。


ブログ、ぼちぼち更新していきまーす。
(って以前もこんなこと書いた気が…)
ちょーイイッス!!木更津ぅ。のFacebookページでは、ザックバランに気軽に投稿できるので比較的更新頻度が高いです。(ほんとかよ)
Facebookユーザのみなさん、よかったらFacebookページをいいね!してくださいね。
ユーザでない方も、見ることはできると思います。(たぶん)

 → ちょーイイッス!!木更津ぅ。Facebookページ

よろしくお願いいたします。


では、自転車用品の品定めに戻ります。

あはは…。
スポンサーサイト

| へーたろー☆の雑談。 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

こんばんわ!

いつも楽しみに拝読しております!!
でもブログ更新って大変ですよね~

気分が乗らないときは休む♪位で良いと思いますよ~
気長に行きましょう(^^ゞ

FACE BOOK 私も始めたいのですが、まさきちに
すべきか本名にすべきか悩んでます(笑)

| まさきち | 2011/07/20 21:56 | URL |

Re: こんばんわ!

まさきちさん

こんばんは~!
そうですね。
気分がのらないときは休む!
楽しく書いたほうがいいですものね。
サボり癖がつかない程度に気長にやりたいと思います^^

Facebookは本名でやるのがいいと思いますよ。
私も最初は若干抵抗がありましたが、割り切って本名にしました。
私は、本名を名乗ることによっての繋がる可能性、を期待しています。
また、なんか本当の知り合いになれるような気がします。
私もまだまだこれからですけど。

| へーたろー★ | 2011/07/21 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/427-990a9dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

