ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年7月2日の、息子と小さな冒険。

いつも一緒に自転車探検している長男は、この日こども会の行事。
次男とおでかけしてきました。

普段めったに乗らない路線バス。
最後に乗ったのは何年前だろうか。
たまにはのんびり、路線バスに乗ってみよう!

P7024977.jpg

次男は生まれて初めて。
嬉しがるわけでもなく、驚くわけでもなく。
普通~に乗ってました。
けっこう揺れるのね。
息子が転がっていかないように押さえるのが大変だった^^;;

P7024980.jpg

しかし暑い。
なんちゅう暑さだ。
去年の猛暑がよみがえる。

P7024982.jpg

来たのはアクア木更津。
ヤツルギショーが開催されるのです。
しかもDVD第3弾の先行発売。
別に早く買わなくてもいいんだけど、なぜか手にいれたくなってしまう。

この日もたくさんのお客さんが。

P7025003.jpg

やっぱアクションすばらしい。
この日分かったのは、ヤツルギやキサラのアクションはもちろん凄いんだけど、ギョジーン兵や深海獣のやられっぷりがすばらしい。
ヤツルギのキックの動線に、流れるように合わせて蹴られるギョジーン兵。
全員が一体となっての演技がショーの完成度を上げ、私達を魅了してくれる。
やっぱすげーぜヤツルギ!
ファンガークさんはトランポリンでジャンプ。
あのシーンのように着地が微妙で…(笑)
足くじかないように気を付けてくださいね。

そして私はヤツルギファンクラブに入会済み^^v
会員特典、10%offで第3弾DVDをゲットぉ~!
皆さんも入会しようぜ!

 → 鳳神ヤツルギオフィシャルファンクラブ ヤツルギ魂

いや~、今日も楽しかった!
ヤツルギのみなさん、いつもありがとう!

P7025047.jpg

P7025052.jpg


その後はプラプラとお散歩。

P7025041.jpg

あのタヌキと喋ってます。
も、もしかして、声が聞こえるのか?
ということは、時期ヤツルギは我が息子!?
なんつって。

P7025053.jpg

お昼も過ぎ、お腹がすいたので与三郎通りの食堂へ。
 →関連記事:木更津の大衆食堂 『山孝』。 - 其の1 -

お腹も満足し、そろそろ帰路へ。

P7025071.jpg

なぜか駅のホームに行きたがる息子。
入場だけしてみた。

P7025074.jpg

でも電車(というかディーゼル車)にはあまり興味はなし。
なぜか線路に興味深々でした。

暑い中、けっこう歩いたので息子も疲れたのでしょう。
帰りのバスに乗ったとたん、爆睡でした。

小さな小さな冒険は、こうして幕を閉じました。
夢の中でも続いてるのかな?

P7025081.jpg


| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/423-32d22d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

