ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の大衆食堂 『山孝』。

P7025068.jpg

今日は次男とランチだ。
次男は美味しいものを食べるとき、小さな口を嬉しいくらいに大きく開ける。
実に分かりやすい。

P7025058.jpg

あと数年で創業60年だそう。
店を切り盛りするおばちゃんも元気がいい。
古き良き昭和な雰囲気な店内だけど、古臭さはない。
居酒屋チックな雰囲気もあり、とても居心地がよい。

P7025062.jpg

このカツ丼、好きだなぁ~。
豚肉の旨味と甘みのある衣がいい。
カツを頬張りつつ、つゆの染み込んだごはんをかきこむ。
タケノコの味噌汁も風味がよく美味しい。

P7025059.jpg

馬刺しは脂もあってとろけるように旨い。


いいね、山孝。
魚メニューが豊富だったので、次はそれをいただこうかな。
次男も気に入ったようです。
小さな口を大きく開けて。
あ~ん。

P7025063.jpg


- 今回のごちそうさま -
カツ丼:\570
馬刺し:\660

- MEMO -
11:30~22:00(木曜は16:00~22:00)
水曜定休
木更津市中央1-3-31


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕は、ここが大好きです。けど、なかなか行けないですが...
ここの餃子もいいですよ。
これで生ビールが最高の季節になってきましたね~(^_^)

| ありしま | 2011/07/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ありしまさん

初めて行きましたが、私もとても気に入りました。
餃子も美味しいんですね。今度いただいてみます。
入店してビックリしたのがメニューの豊富なこと。
何を注文しようか、かなり迷いました^^;;
ビール片手に旨い料理、たまりませんね^^

| へーたろー★ | 2011/07/04 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/422-cd9faecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

