ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のレストラン 『レストランよこた』。 - 其の2 -

P6254847.jpg

「おなかすいたね~」
息子が言う。
私達は、そのときちょうどレストランよこたの横を通り過ぎようかといったところ。
いいタイミングだな。
いや違う。
いいタイミングで横を通りかかったのではない。
息子がお店を見るなり、ここで食事をいたくなったのだろう。
「おなかすいたね~」は、よこたで食べたいという、息子のアピールだ。きっと。
「おぅ。じゃあここで美味しいもん食べて帰るか。」
私がそう言うなり、息子の顔には満面の笑顔がこぼれた。

P6254832.jpg

今日は軽くいきました。
イタメソバライス。
一味はかかせませんね。

息子はナポリタン。
私と息子で一緒に食事するときはラーメン率が多く、最近息子は洋食やパスタを好む。
口の周りをケチャップで染めながら美味しそうに食べる。
まだまだかわいいなぁ(笑)

P6254846.jpg


- 今回のごちそうさま -
イタメソバ:\500
半ライス:\100
ナポリタン:\700

- 関連記事 -
木更津のレストラン 『レストランよこた』。 - 其の1 -


| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 08:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うまそうに食べていますね (^_^)
親にしてみると、最高の瞬間ですよね

| ありしま | 2011/06/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

ハンバーグおすすめです

| K | 2011/06/26 09:47 | URL |

イタメソバ☆

私もイタメソバ大好きです。
初めて食べた時に大感動したのを覚えています。
最近行ってないなぁ・・・近々行ってみよう!

・・・へーたろー☆さんのブログの記事にありました秀軒。いつか行きたいと思っていて昨日の夕方、パパと向かってみました。
場所はわかったんですが駐車場も車いっぱい、外に自転車もあって中も人がいっぱいの様子だったので諦めました。
また改めて行ってみたいと思います!

| あんずママ | 2011/06/26 09:49 | URL |

Re: No title

ありしまさん

子供のおいしそうに食べる姿や、笑顔には癒されますね。
ときほぐされるとでもいいましょうか。
つられて親も自然に笑顔になっちゃいます^^

| へーたろー★ | 2011/06/26 19:55 | URL |

Re: タイトルなし

Kさん

ハンバーグいいですね。
メンチカツも好きです。
ボリュームもあって、大満足しちゃいます。

| へーたろー★ | 2011/06/26 19:57 | URL |

Re: イタメソバ☆

あんずママさん

イタメソバいいですよね~。
実はこの日、息子に言われて入店を快諾したのは、私がイタメソバを食べたくなったってのもあるんです(笑)

秀軒は私もあの一回しか行ったことがないんですが、ぜったいいいお店だと思います。
飯時は混んでるんですね。
駐車場狭いですから、時間ずらしたほうがいいのかな。
ぜひ再チャレンジしてください。
私もまた行きたい!

| へーたろー★ | 2011/06/26 20:07 | URL |

よこたはイイ!

よこたは家族皆でファンです。ボリュームがすごくて美味しいですもんね。食いきれないカツ丼が一番好きでしwwー

| sakanata | 2011/06/26 21:52 | URL |

Re: よこたはイイ!

sakanataさん

どーもです^^
よこたはイイ!ですよね!
カツ丼は食べたことないので、いずれ食べてみます。
食いきれないほどですか。
ガッツリいきたいときにいいですね。

| へーたろー★ | 2011/06/27 00:00 | URL |

いつも混んでますよね?
あんまり場所は良いとは言えないのに。だから気になっていたんですよ!近いから行ってみようかなぁ!

| 月野女神 | 2011/06/28 16:53 | URL |

Re: タイトルなし

月野女神さん

ここはいつも混んでますね。
飯時は駐車場がいっぱいのときが多々あります。
定食は美味しくてボリュームもすごい。

時間を少しずらすか、近いのであれば徒歩か自転車で行くといいかも。

| へーたろー★ | 2011/06/28 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/416-e4a71a23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

