ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年6月18日の、息子と自転車探検。

鳳神ヤツルギ、最終回。
アクションは相変わらずよい。
そして終盤。
木更津市民が老若男女、祈るシーン。
きっとヤツルギを見ているチビッ子たちは、「ヤツルギがんばれ~!」と叫んでいたことでしょう。
今思えば、わりかしベタなシーンかもしれません。
しかし、私は年甲斐もなく、思わず目頭が熱くなりました。

「この木更津に笑顔を取り戻すために…」

……ウルッ(涙

最後はほのぼのと。
とても気持ち良く終わりました。
第2クールがまた楽しみ。
それまで、DVDやアクションショーで楽しませていただきます^^


そんな土曜日の朝。
天気はどんより曇り空。
天気予報は18時から雨。
早めに帰ってくれば、大丈夫かな?
泣きださないでくれと祈りつつ、自転車探検出発。

P6184526.jpg

今日は内堀食堂さんへ向かう。
ちょっと事情がありまして。

 → 関連記事:木更津の食堂 『内堀食堂』。 - 其の2 -

息子がボウリングやりたいと言うので、アクアボウルに向かう。
あれっ、駐車場に車が1台も止まってないぞ。
休みか?
入口に行ってみると…

324330707.jpg

ま、まじか…まじでか…。
息子も私も肩を落とし、うなだれる。

気を取り直し、息子をなんとかなだめペダルをこぎだす。

ちょっとヤマダ電機に寄り道。
ちょっと見たいものがあったので行ったのだが、別の物を思いっきり衝動買い。
そんな行いが祟ってか、外に出てみるとザーザーと雨が。
ありゃ。
カッパの準備をしていなかったので、やむをえず自転車探検終了。
車で迎えに来てもらいました。

P6184542.jpg


- 今回の記録 -
自転車開始:2011/06/18 10:55:11
自転車完了: 2011/06/18 13:40:45
バイクタイム: 51:09
停止時間: 1:54:25
距離: 9.43 km
平均: 時速 11.06 km
最高スピード: 時速 35.69 km
登り: 106 メートル
カロリー: 285

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/413-2c805924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

