ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の公園 『小櫃堰公園』。 - 其の2 -

前日は雨が降った。
いや~、蒸し暑い。
しかし息子にとっては、そんなの関係ねぇ。

P6124477.jpg

ターザンロープで遊ぶ。
いや~、蒸し暑い。(2回目)
前日、お酒を飲んだこともあって、おじさんもうすでにヘロヘロ。

「ねー、ついてきてー」
「お、おぅ」

P6124482.jpg

狭いぜ。
おじさんには狭いぜ。

P6124489.jpg

私はなんとか身体を動かして、アルコールを抜いております。
いや~しかし、蒸し暑い。(3回目)

息子のパワーはどこから湧いてくるのか。
未知数な力。
そんな子供達の力を、絶やすことなく、将来に繋げたい。
たとえそれを見失いそうになっても、強要はしない。
自ら力を発揮できるように導くのが、親の役目ではないかと思う。
自らが力を発揮し、自らが歩む道を選択し。
時に親は、助言をし。

思いっきり遊べ。
思いっきり笑え。

想いやりっていうのも必要だぞ、息子よ。
オヤヂはもう、ヘロヘロだ(笑)


P6124499.jpg


- 関連記事 -
木更津の公園 『小櫃堰公園』。 - 其の1 -


| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/407-13cad287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

