ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMAZINE ION SPORTS WATCH。

P5294382.jpg

ユニモで大人買いしてしまいました。
色が1つに決められず、欲しい色を3つ買ってしまったら、それはもう大人買いでしょう。

カラーは21色あります。
そこからこの3色に絞り込むのは簡単だったのですが、そこから1つを選ぶことができませんでした。

なんといっても気に入ったのがその軽さ。
なんと10gです。
そしてそのシンプルなデザインと色にも惚れました。
私は普段、腕時計はしないのですが、これならいい感じです。

素材はシリコーンラバーで、着け心地も悪くありません。
中国製ですが、一応ムーブメントは日本製。
24時間表示ができないところがイタいですが。
時間と日付の表示切り替えは、裏のボールペンの先で押すようなボタンでしかできないため、実質不可。
2秒ごとに時間と日付を交互に表示するモードには設定できるので、私はそれにしています。
3気圧防水(生活防水)。
おまけ的に、擦れるとマイナスイオンが発生するようです。

その日の気分で色を選んで。
これから毎日、私の相棒となりそうです。


- 今回のお買い物 -
IMAZINE ION SPORTS WATCH:\1,050 ×3個
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!Good Item。 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/395-c4424bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

