ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の喫茶店 『カフェレストラン ボスコ』。

page_20110529200941.jpg

車で高速にのるため木更津北ICへ向かう。
そんな時は、決まってこのお店が目に付く。

木更津名物あさりご飯とかアナゴ天丼とか気になるけども。
それはまたいつの日か。
普通な食事がしたかったもので。

P5284366.jpg

ボスコ自家製のカレーにアツアツのカツ。
ハフハフしながら食べる。
あるスパイスの香りが強い。
(スパイスの名前が思い出せないけど…)
カレーを見ると、具がよく煮込まれているのがわかる。

P5284365.jpg

息子はミートソース。
口の周りをトマト色にしながら、美味しそうに食べてました。


小奇麗な喫茶店かと思っていましたが。
なかなか親しみのある、家庭的な香りも。
床がカーペットだからかな。
マスターもニコニコしてて。

料理も、田舎の喫茶店と言った感じで、手作り感が嬉しいです。



- 今回のごちそうさま -
カツカレー:\900
ミートソース:\700

- MEMO -
木更津市笹子340-4


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^艸^*)

職場(事務所)から近いので、ボスコは良く行きます!
(*癶_癶)

入り口(カウンターの側)に犬の人形が置いてありませんでしたか?


アットホームな雰囲気が好きです!(笑)

| @princess manamin | 2011/05/30 11:39 | URL |

Re: (*^艸^*)

@princess manaminさん

あら、よく行かれるんですね!
そういえば、平日の日替わりランチもありましたね。
私が行ったのは休日でしたので、ランチ食べれなくて残念でした。
おすすめメニューとかあったら教えてください。

犬の人形は覚えてないですね。
その日はちはら台のユニモで息子と映画を観る予定で、時間が押し迫ってまして。
ゆっくりできず、急いで食べた次第です。
時間が気になって、周りを観察する余裕があまりなかった…
余裕がないのはよくないですね。

ボスコはほんと、アットホームな雰囲気ですね。
入店して、外観からのイメージと違い、ちょっとびっくりしました。

| へーたろー★ | 2011/05/30 22:27 | URL |

確かに外観と店内にギャップがありますね!(*癶_癶)

あ、ボスコはランチが美味しいです。私的にはランチがおすすめ。

それとコーヒーが美味しいです。

| @Princess manamin | 2011/05/31 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

@Princess manaminさん

やっぱりランチ、よいですか~。
平日だけだからなかなか難しいなぁ。
機会あったら、ランチ食べてみたいです。

休日に美味しいコーヒー飲みながらゆっくりするのもいいかもしれませんね。

| へーたろー★ | 2011/06/01 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/394-7f156ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

