ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の6 -

よく自転車で矢那川沿いを走ります。
気持ちいいんですよね~、あの道を走ってると。
坂もないし(笑)

なので、ブラジル屋さんの前もよく通りかかります。
そのたびに寄って、世間話でもしてます。

うちのコーヒーシュガーが少なくなってきたので、買いました。
ついでに、ブラジル屋さんのコーヒーゼリーも。

P5254361.jpg

私はコーヒーシュガーは使いません。
息子もコーヒーが好きで、自分で豆挽いてコーヒーを淹れます。
コーヒーシュガーを多めにいれて、「おいし~」とか言って飲んでます。
そういえば、息子が珈琲に目覚めたのはブラジル屋さんの喫茶室だったなぁ。

煮物にもコーヒーシュガー使うといいですね。
先日、とても美味しく感じた鶏肉と根菜の煮物があって、妻に
「これおいしいね。」
って言ったら
「あらそう?」
なんて普通な返答だったけど、そのあと思い出したように、
「そういえば、砂糖じゃなくてコーヒーシュガー使ってみた!」
って。


朝夜はまだヒンヤリしますが、日中は暑い日も。
そろそろアイスコーヒー用の豆でも買おうかな。


P5214335.jpg


- 今回のお買い物 -
コーヒーゼリー:値段忘れちった
コーヒーシュガー:値段忘れちった

- 関連記事 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の1 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の2 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の3 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の4 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の5 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の7 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の8 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の9 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の10 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/391-10a98e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

