ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の公園 『熊ノ田公園』。 - 其の2 -

P5214280.jpg


暑いですねぇ。
この日は、私も息子も半袖短パンです。
少し動くと汗も出てきます。

木々も緑の葉が風に揺られ、遠くの森を見ると新緑の鮮やかな葉っぱも見えます。
雑草たちも元気に成長し、すでに夏が近づいていることを感じさせます。
木陰が恋しいぞ。
この間まで、さみ~なんて言いながら春を探し求めていたと思ったら。
日々を大切に過ごしたいとつくづく思います。

P5214272.jpg

とっても小さなこの公園。
意外と息子、ここが好き。

P5214278.jpg

ここでは靴飛ばし競争が定番となりました。
まだまだ息子はヘッポコ。
気合いだけは充分だけど、靴は目の前に落ちる。
むずかしんだよ~とか言って。
かわいいなぁ。

何時でも何処でも、何でも楽しんじゃう息子。
そんな息子につられて私も楽しくなっちゃう。
でも、度が過ぎるとついてけない。
はい、そうです、おっさんです。

また来ような。

P5214277.jpg


- 関連記事 -
木更津の公園 『熊ノ田公園』。 - 其の1 -


| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/388-0c5394aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

