ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

皆さま。

ご無沙汰しております。
かれこれ1ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました。
時が経つのは早いですねぇ~。
記事にコメントいただいた方々、返信遅くなりましてすみません。
といっても、毎度たいした内容を返信していないと思いますが…。
そこもすみません。

4月下旬から少し大きな仕事が始まり、黄金週間も仕事で忙しくしておりました。
いや、忙しいことは忙しかったのですが、ブログもツイッターもやる余裕が無かった、というのが正直なところでしょうか。
途中、休みが1日はあったのですが、爆睡して終わりました。
私は寝ているときに夢はほとんど見ないのですが、その日は夢の中でも仕事してました…。

そんなお仕事も一区切りがつきました。
この土日も休め、久しぶりに自転車も乗れました。
美味しい物食べて、買い物にも出かけて、ストレスも幾分発散できました。
まだ少し疲れはたまっていて、この記事書いている間にもまぶたが閉じそうです。

これからもボチボチと、ブログ更新していきます。
このブログの記事を読んで、皆さまの暇つぶし程度にでもなれば幸いです。


またいつの日か。
叫ぶことができるのを楽しみにしています。
そう、こーやって。


「ちょーイイッス!!木更津ぅ!」

スポンサーサイト

| へーたろー☆の雑談。 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

最近へーたろーさんのブログが観られなくて少し残念でしたが、

又観られ様になり大変嬉しく思っています。楽しみにしていますので

よろしくヽ(^。^)ノ

| レ ッドベレー | 2011/05/22 22:52 | URL |

Re: No title

レッドベレーさん

お久しぶりです。
ここ1ヶ月、ブログ放置状態でした。
すみませんです。

これからは、仕事も遊びもブログもがんばります!
レッドベレーさんからのコメントも励みになります。ありがとうございまーす!

| へーたろー★ | 2011/05/22 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/386-07a12f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

