ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のラーメン屋 『ラーメン つじ久』。

page_20110422210632.jpg

このお店、行ってみたかった。
行ってみたいと思うと、期待は蓄積します。
つじ久さん、みごとその期待に応えてくれました。

P4174246.jpg

刻みタマネギも浮いていて見た目は竹岡系だけど、スープを一口すすればそれはまったく別物だと一瞬にして知らされる。
ダシの旨味がひろがる。
タマネギも甘い。
ごちゃごちゃしていない、旨味あるこのラーメン。
いいね。

セットものの種類も豊富で、欲張りにはたまらんな。
しかもボリューム満点!

P4174247.jpg

山のように盛り上がった冷やし中華。
頂上にはチャーシューがドカッと。
息子もさすがに食べきれませんでした。


昔は東京で人気店だったようですね。
箱崎のIBM近くでやっていたそうです。
しかしなんでまた木更津に。
しかも住宅街の線路沿い、分かりづらい立地。
おばちゃんと仲良くなったら聞いてみよ。

でも嬉しいな。
木更津でこんな美味しいラーメンが食べられて。


- 今回のごちそうさま -
キムチチャーハンラーメンセット:\800
カレーライスラーメンセット:\800
冷やし中華:\値段忘れちった
ギョウザ:\400

- MEMO -
木更津市貝渕3-2-3
11:00~14:00 17:00~20:30
月曜定休


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おいしそうですね!
セットのキムチチャーハンも気になります。
今度走った帰りに寄ってみます。

| puyan | 2011/04/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

puyanさん

らーめんは安心する美味しさです。
セットものも充実していて、ボリュームもありますよ!
ぜひ行ってみてくださいね。
私もまた行きたい(笑)

| へーたろー★ | 2011/05/22 08:44 | URL |

No title

店員の対応最低!!

一人の女性

美味しいのに残念

| 匿名 | 2012/03/16 23:38 | URL |

Re: No title

あらら。
そうでしたか。
私が行ったときは普通でしたけどね。
せっかくの美味しい食事も、お店のなにかの不手際で残念になることありますよね。
とってもわかります。

| へーたろー★ | 2012/03/18 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/382-49ca9163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

