ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~笑顔の連鎖を 被災地復興支援~『スマイルマーケット』。

page_20110419232104.jpg

FROM KISARAZU TO JAPAN.

ポスターのデザインと、復興支援Tシャツのデザインがとても気に入った。
単純にそれだけでも興味があったので、行ってきました。

P4174224.jpg

おっさ、おっさ、みんながお隣同士
日本と木更津が手をつないでいます。
黒と赤、1枚ずつ買いました。
1,500円のうち、なんと1,000円が復興支援に役立てられるそうですよ。
自転車乗るときにでも着よ。

P4174223.jpg

ヤツルギ発見。
ヤツルギさんもがんばってますよね。
次男と握手してくれました。

P4174225.jpg

茨城県産の野菜。
風評被害もあって、農家の方は死活問題。
この日の夕食のサラダにと買いました。
山芋も美味しかった!

P4174227.jpg

たぬき焼き、かわいい。
やっぱ木更津はタヌキなんだな。


やっさいもっさい
みんなのふるさとだから
やっさいもっさい
みんながおとなりどうし

おっさ、おっさ

木更津も、日本も、世界各国も
地球という、広大な宇宙のなかのひとつの星
みんなの故郷だから
みんながお隣同士

FightJapan_udoyoshi-1-150x150_20110323190239.png



| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

あんずママさんの紹介で時々お邪魔させていただいておりますヤツルギ応援団 やまぱんともうします。

私も生れついての木更津っ子ですがへーたろー★さんの木更津レポートをみさせてもらうと 俺、木更津全然しらないぢゃん!! て感じです。

PEN撮影の写真と文、毎回楽しませていただいております。

今回の記事の写真から推察するにかなりニアミスしてましたね~。

今後の木更津レポートも楽しみにしております。

| やまぱん | 2011/04/20 01:40 | URL |

Re: はじめまして

やまぱんさん

どーも、はじめまして^^
ヤツルギ応援団、がんばってますね。
私もギョジーン兵が好きなのですが、ちびっこギョジーン兵たちもかわいいですね!
みんなあの個性的な動きをよくとらえたポーズして、ブログで写真を見させていただくと微笑んじゃいます。

私も長年木更津に住んでいますが、まだまだ知らないことばかりの木更津。
これからも木更津探検、楽しみますv
どこかでばったり会うかもしれませんね。

| へーたろー★ | 2011/04/21 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/381-f02d9ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

