ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年4月16日の、息子と自転車探検。

この日は、木更津商工会議所青年部主催の東日本大震災復興支援チャリティーイベントへ出発だっ!

お昼前に出発したので、まずは腹ごしらえ。
 → 関連記事:木更津のお好み焼き屋 『いこい』。

そしてイベント会場となる木更津市役所へ向かう。

P4164119.jpg

よっしゃ~到着~。
………。
あれ~、なんもやってないぞぉ。
………。
嫌な予感。
木更CoNのメルマガを再確認する。
や、やってもーた。
チャリティーイベント、次の日だった。
あはっ。あははっ。
笑っとけっ。

気を取り直し、行ってみたかった公園へ向かうことに。

道中、東屋さんに立ち寄り、小倉アイスをいただく。
P4164123.jpg
へへっ。
美味しいね。

公園に到着。
なかなか遊べる公園でした。
P4164130.jpg
 → 関連記事:木更津の公園 『江川総合運動場』。

公園でちょっと休憩しながらTwitterを確認すると、ある方が4時から木更津駅でまたヤツルギが募金活動すると教えてくれました。
どーもありがとでーす^^v

時間いっぱいまで公園で遊んで、それから木更津駅へ向かいました。

4時過ぎに木更津駅に到着しましたが、ヤツルギはまだいません。
周辺を散策。

P4164185.jpg

そして戻ると、いました!ヤツルギ、ファンガーク、そして製作委員会の皆さま。
なんか俺達、ヤツルギの追っかけみたいになってる!?

しかしヤツルギの皆さんはすごいな。
三日月でイベントを終えてから、わざわざ木更津駅に来て募金活動するんだから。
スタッフの方も、役者の方も。
まじすごいと思います。

私はほんの少額の募金をすることしかできませんが。
ヤツルギの皆さん。
ありがとう。


P4164195.jpg


- 今回の記録 -
自転車開始: 2011/04/16 11:42:36
自転車完了: 2011/04/16 17:29:26
ルート: 新規ルート
バイクタイム: 1:34:56
停止時間: 4:11:54
距離: 19.11 km
平均: 時速 12.08 km
最高スピード: 時速 24.67 km
登り: 321 メートル
カロリー: 521


大きな地図で見る

FightJapan_udoyoshi-1-150x150_20110323190239.png


| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

運動公園へ行かれたんですね♪
お兄ちゃんはさすがですね!
うちの子達はビビって高いポールは登れませんでしたv-393
そして、あの棒だけの滑り台も頭からくるとは・・・
息子のお気に入りになったあの公園、息子は「お脇シューの公園」って呼んでいますe-263
ヤツルギの三日月ショーは放送が始まってからどんどん観客が増えて賑わっています。そのショーも4月30日で一先ず終了ってことで残念です。ヤツルギ漬けの3カ月。ヤツルギのおかげでへーたろー★さんとお話することができたしヤツルギにはいっぱいいっぱい感謝感謝です!
ヤツルギ応援団のリンクも貼っていただきありがとうございました。

| あんずママ | 2011/04/19 06:00 | URL |

Re: すごい!

あんずママさん

さっそく行ってきました。
おかげさまで楽しめましたよv
また行きたいな。お脇シューの公園。(笑)

ヤツルギショー、お客さん増えてますか!
ショーが終わってしまうのは残念ですが、放映のほうは第2部制作の話もあるみたいですよね。
まだまだ、木更津スピリッツを見せてやれますぜ!

| へーたろー★ | 2011/04/19 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/380-a3bf684a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

