ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の公園 『江川総合運動場』。

page_20110417233000.jpg

先日ヤツルギ募金のときに、私に声をかけてくださった方のブログでこの江川運動場を紹介されてました。
息子も思いっきり遊べそうで、なかなかいい感じでしたので行ってみました。

P4164154.jpg

来てみて思い出しました。
私が中学生の時、軟式テニス部だったのですが、大会か練習試合でここに来たことありました。
ん~、懐かしさがこみ上げてくる。
二十数年ぶり。

P4164163.jpg

運動施設として、テニスコートと野球場があります。
そして木更津の公園としては多いと思われる数の、アスレチック遊具があります。
多いと言っても、木更津としては、です。
他の公園もそうですが、ここの遊具も老朽化が進んでおり、一部のアスレチックは使用禁止でした。
市長、子供の遊び場をなんとかしてくれ!

P4164140.jpg

調子にのって足を踏み外して、泣きそうになってます(笑)

P4164178.jpg

息子の写真だらけの記事になってしまった(汗)

こういった公園、もっともっと増やしてほしな。
大人も子供も、みんなが暮らしやすい木更津市になることを望みます。
がんばろうぜ木更津!

- MEMO -
木更津市江川959-1


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

わ!江川公園まで来たんだ!?
我が家から徒歩で行ける~~。
今度来る時は我が家に寄っていってね♪
ちなみに私も中学時代は軟式テニス部でした(o^∇^o)ノ

| えの助手 | 2011/04/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは♪

えの助手さんのお家、近かったんだ!
徒歩圏内にこういう公園があるといいですね。
今度近くを走ったら、ちょっくら寄らせてください^^
く~ちゃんとも遊びたいな。

テニス、私は後衛でした。
高い打点から振り下ろす、地面に叩きつけるような稲妻サーブが必殺技でした。
10回に1本、入ればいいとこでしたけど(笑)

| へーたろー★ | 2011/04/18 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/379-7fb8a08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

