ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツルギ応援団!

先日のこと。

息子と自転車で、木更津駅に行きました。
ヤツルギとファンガークが募金活動をするので、募金しに。

到着するとすでに募金活動は始まっていて、そんな様子を見ていた時のこと。
「いつもブログ拝見してます^^」
と、子供を連れたママさんから声をかけていただきました。
あんずママさん、ありがとう!
とっても嬉しかったですよ!
でも初めてのことだったので、ドギマギしてしまっていたかと思います。すみません(笑)

あんずママさんと子供達はヤツルギの大ファンだそうでして。
お子さんは、あのCMに出ているみたいです。

そして、ヤツルギを応援している仲間でブログを立ち上げたそうなので、ご紹介します。
 → ヤツルギ応援団のブログ

私自身、ヤツルギ放映前は、ヤツルギはたいして期待していなかったのですが、イベントを見たり放映を見たりしているうちに、だんだんとのめり込んでいってるような…。
DVD買おっかな~とも思ってたりして(笑)


余談になりますが。
『ちょーイイッス!!木更津ぅ。』を見てくれている方。
もし街中で、自転車に乗ってプラプラしているこのオヤジと息子を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね。
P4023917.jpg


シャキーン!

FightJapan_udoyoshi-1-150x150_20110323190239.png

スポンサーサイト

| へーたろー☆の雑談。 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

ヤツルギ応援団のやまぱんとぺヤングも「ちょーイイッス!」ブログの愛読者です。
駅でお会いした話をしたら羨ましがられましたょv-22
昨日もヤツルギショーに行きましたが、シートに座りきれないくらい人が来ていてヤツルギファンが増えているのを感じます。
嬉しいですよね、地元にヒーロー!
紹介していただいてありがとうございました。

| ヤツルギ応援団 | 2011/04/10 06:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/10 18:00 | |

Re: ありがとうございます!

ヤツルギ応援団の皆さま
あんずママさん やまぱんさん ぺヤングさん

ブログ読んでくれてありがとうございます^^

地元にヒーロー、嬉しいですね。
思いっきり木更津だし。
私もだんだんとのめり込んでますよ~。

ヤツルギサイコー!ヤツルギ応援団バンザイ!

| へーたろー★ | 2011/04/11 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/374-33cd8d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

