ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の蕎麦屋 『森田屋本店』。

page_20110409221956.jpg

タイムマシーンって欲しいと思いますか?
過去へタイムスリップしたいと思いますか?
そんなのは夢のまた夢、と思っていませんか?

ここに来れば、昭和にタイムスリップできます(笑)
木更津の古き良き昭和が、そのままここにはありました。
そんな時代を現役で知っているわけではありませんが。
木更津も活気があったんだろうな。

厨房で湯気がのぼる。
遠めに見えるそんな場面が食欲をそそる。

P4093975.jpg
とてもなめらかな口触りです。
毎朝打つ蕎麦は風味もよい。

今日は次男と一緒。
P4093976.jpg
蕎麦湯で割ったつゆ、美味しそうに飲んでます^^

P4093974.jpg
よくばってカツ丼も頼んじゃいました。
少し醤油が濃いめの味付けで、ガッツリいけます。

世の中、変わるべきものと変わらずにいるべきものとがありますが。
私的には変わらずこのまま、いつまでも続けてほしいです。
長い歴史が創りあげたその雰囲気は、簡単には作り出せない、なんとも言えない良さがありますから。

P4093979.jpg


- 今回のごちそうさま -
もりそば:\400
カツ丼:\650

- MEMO -
木更津市中央1-6-8
11:00~19:00
不定休


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

FightJapan_udoyoshi-1-150x150_20110323190239.png

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/372-4b5988f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

