ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の焼肉屋 『和牛焼肉ぱんちゃん』。

page_20110409202605.jpg

先月、結婚記念日を迎えた。
もうしわけないが、私は『記念日』というものに疎い。
苦しくもiPhoneが当日、結婚記念日であることを教えてくれた。
過去の私が、自分をみかねて何かを設定しておいたようだ。
今となっては、どこをどうやって通知するように設定したか、ぜんぜんわからん。
しかも、当日通知て。
数日前じゃないと意味なくね?(笑)

ま、我が家はそんな感じで時が流れております。
当日は特になにもしなかったのですが、数日後、「肉でも食うか」ってことで最近オープンした焼肉ぱんちゃんへ。
夕方5時半ごろ行ったのですが、店内はすでに賑わっておりました。

私と妻はハラミが好き。
息子はカルビをバクバク食ってました。
筋もなくやわらかいので息子も美味しく食べてました。

焼肉の時は、必ずこれ注文します。チャンジャ。
P4033951.jpg
その風味とコリコリした食感がたまらん。

ぱんちゃんのレバ刺、最高です!
P4033953.jpg
普段あまり食べない妻も、ぱんちゃんのレバ刺はとても気に入ったようです。
美味しいだけあって、早く売り切れてしまうこともあるそうですよ。

P4033955.jpg
牛タン煮込み。
これはランチとかで定食で食いたいなぁ。
ご飯が恋しくなる。

妻は石焼ビビンバが好きなんですねぇ。
P4033956.jpg
ここの、かなり気に入ったそうです。
薄味なんだけど、なんかとても美味しい。
素材とバランス、そしてユッケがいいんだろうな。

私は〆にクッパを。
P4033959.jpg
いい感じにあっさりしている。
食べきれるか心配だったので注文しようか迷っていたが、これならいける。
ペロッといってしまった。

お肉もいいし、サイドメニューも美味しいので、とても満足なお店です。


こんどの結婚記念日には、息子たちを預けて二人で食事でも行ってみるか。
…それはそれで、ちょっとなんか、照れちゃうな。
あはっ。


006_002.jpg


- 今回のごちそうさま -
焼肉いっぱい:\priceless!!


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/371-fecab177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

