ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へーたろー★どえ~す。

ハンドルネームを変えました。

もともと、ブログでもtwitterでも「Hiro★」というハンドルを使っていました。
名前にヒロがつくので。
でも世の中ヒロさんて多いですよね。
男女問わず。
たぶんHiro★ってハンドルを使っている人は多数存在すると思います。

実生活で「ヒロ」って呼ばれるのは、家族や親戚など身内がほとんど。
だから、不特定多数の人が見るインターネット上にHiroというハンドルを使っているのが、自分の中で少々違和感がありました。

私は、昔からの仲間に「へーたろー」と呼ばれています。
親友が命名しました。
本名にはまったく関連のないあだ名なのですが。
20年ほど前、親友と出会いつるむようになり、間もなく
「おまえ、へーたろーって感じがする。」
っていう、なんの根拠もないインスピレーションで命名されました。
私は私で、まんざらでもなく気に入ってます(笑)

そこで、ハンドルを「へーたろー★」に改名します。
★は「Hiro★」の名残で残しておきます。
へーたろー★のほうが、自分にとっても自然です。

今後ともよろしくお願いいたします。


へーたろー★より

FightJapan_udoyoshi-1-150x150_20110323190239.png


| へーたろー☆の雑談。 | 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

実は僕の名前にも「Hiro」がつきます 笑。
Hiro★改めへーたろー★さん、これからもヨロシク。

| NINO | 2011/03/30 23:33 | URL |

Re: No title

NINOさん

そうでしたか。
やっぱり「Hiro」って多いですよね。
「Hiro」がつく人は食いしん坊だったりして(笑)

今後ともよろしくです。

| へーたろー★ | 2011/03/30 23:45 | URL |

No title

へーたろーさんですか、凄く親しみのあるハンドルネームですね

He~TARO-さん今後とも宜しく

| レッドベレー | 2011/04/01 09:41 | URL |

Re: No title

レッドベレーさん

どぉーも~。へーたろーで~す(笑)
娘さんから貰った赤いハンチング、さぞかしお似合いなんでしょうね。
家族の想いが詰まっているハンドルネーム、素敵ですね、レッドベレーさん^^

| へーたろー★ | 2011/04/01 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 21:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/366-1ef629da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

