ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖ヶ浦のガーデニングと雑貨 『EARLY BIRD』。

page_20110327204156.jpg

袖ヶ浦にこんな素敵なお店があったんですねー。
アンティーク、ガーデンなどの雑貨、植物を扱っています。
お庭コーディネイトのプロデュースもやっているそうですよ。
庭を素敵にしてみたい方は、相談してみるといいですね。

P3263802.jpg

雑貨って、見ていて飽きませんよね。

P3263795.jpg

空間に気持ち良く溶け込むGREENもよい。

P3263798.jpg

主にヨーロッパの企業のキーホルダー。
これも昔の物だそうです。

これいいねぇと、息子と買うもの選んでいたら、息子に便意が…
一刻を争う事態のようです!
残念ながらお店にはトイレはありません。
一番近いコンビニは1km先だそう…
自転車で来ていたので、う○ち我慢しながら自転車で行くわけにもいかず。
とりあえず外にでてシドロモドロしてたら、店長さんが見かねてコンビニまで車で乗せて行ってくれると!
この緊急事態、やさしさに甘えさせてもらいました。
店長さん、ありがとうございました!
おかげでもらさずにすみました…

最近、お店のブログを始めたそうです。
 → early bird のブログ
店長さんはアナログな人だそうで。
ブログ、がんばっているそうです。


今回は、古めかしさがいい味してるキーホルダーを買いました。
自転車でいつも背負っているザック。
地元のお店で買った品で、だんだんと賑やかになってきました。


P3273853.jpg


- 今回のお買い物 -
キーホルダー:\480
キーホルダー:\100

- MEMO -
袖ヶ浦市坂戸市場1741-21
10:00~18:00
日曜、祝日定休
http://ameblo.jp/earlybird2010/


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

FightJapan_udoyoshi-1-150x150_20110323190239.png


| ちょーイイッス!!千葉県っ。 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

この前は、ありがとうございました。

お店の紹介まで 感謝します!

また 息子さんと遊びに来て下さ~い

楽しみにお待ちしてます。

| アーリーバード | 2011/03/27 22:52 | URL |

Re: こちらこそ

アーリーバードさん

先日はほんとありがとうございました!
ご迷惑をおかけしてしまいました。
助かりました。

また伺いますね。
今度は、手前でコンビニの便所に寄ってから行きます(笑)

| Hiro★ | 2011/03/28 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/362-ab1d7244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

