ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のおもちゃ屋 『こどものあそびとおもちゃ ゆかいなさかな』。 - 其の3 -

page_20110323190238.jpg

妻は移転後の店舗には行ったことがなかったようです。
行きた~い!というので、家族全員で行ってきました。

P3213734.jpg
長男は他のお客さんとボードゲームに没頭。
このお店のいいところのひとつ。
店頭においてあるカードゲームやボードゲームを実践できる。
やり方や楽しみ方も親切丁寧に教えてくれるから、すぐに遊べちゃう。
お店で気になったものがあったりしたら、お店の方に聞いてみるといいです。
納得して買うことができると思いますよ。

この日来店したのは、申し訳ないが子供のためではなく。
妻と私、大人っちのためなのだっ!
高価な買い物してしまいましたよ。
いひっ!

P3223758.jpg
くまさんは今回買ったものではありません。
首から下げているやつ。
妻へのプレゼント。
オルゴールボールっていうものなのです。
色や飾りつけ、デザインも豊富です。
オルゴールボールは商品名で、紀元前ヨーロッパのドルイドベルが起源。
ただのきれいな玉のようですが、それを振るととても神秘的な音色を奏でるんです!
内部にはオルゴールの弦と同じ物が並んでいて、小さな真鍮の破片がぶつかってその音を奏でています。
キラキラと輝くような音色は、まるで流れ星が流れる音のよう。
心を洗い流してくれる水の音のようにも聴こえます。
自分のも買っちゃいました!
自転車用のザックに着けています。

そして、以前から目を付けていたこれ。
ついに買っちゃいました。
P3223761.jpg
テレイドネックレス。
覗いた景色すべてが模様になってしまうんです。

P3223773.jpg
私のグチャグチャな書斎兼パソコンデスクがこんなきれいな模様に。
青いのはパソコンモニター。
ピンクはiPhoneスタンドに使っている洗濯バサミ。
ハートのように見えるのは、コーヒーカップの口が合わさってできた模様です。
ほんとこれ、ずーっと観ていても飽きません。
世の中、見方を変えるとこんなにも楽しい世界なんですね。


大人のストレスケアのために。
今回は思い切って贅沢に買い物しました。

はぁ~、癒されるぅ~。


- 今回のお買い物 -
テレイドネックレス:\3,800
オルゴールボール:\3,990 ×2
オルゴールボール用ネックレス、ストラップ:値段忘れちった。
sikuのミニカー:値段忘れちった。

- 関連記事 -
木更津のおもちゃ屋 『こどものあそびとおもちゃ ゆかいなさかな』。 - 其の1 -
木更津のおもちゃ屋 『こどものあそびとおもちゃ ゆかいなさかな』。 - 其の2 -

FightJapan_udoyoshi-1-150x150_20110323190239.png

スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/359-734ef64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

