ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の喫茶店 『COFFEE KEN』。 - 其の1 -

夕方に、中華屋さんで食べすぎまして。
腹パンパンのまま自転車を走らせたら、横っ腹が痛くなってきました。
「お~い、息子!ちょ、ちょっと休憩!コーシーでも飲も!」
そして行きついたのがこのお店。

P3053601.jpg

外には看板も表示もなく、暗くなったこの時間に通りかからなければ、お店の存在に気付かないのでは?という外観。
写真ではわかりませんが、入口手前に雨よけ?ブラインド?みたいのがあり、覗きこまないとこの写真の風景すら見えないのです。

P3053596.jpg

店内に入ると、老夫婦がお店をやっていました。
カウンター席と、広めのテーブル席がひとつ。
こじんまりとした雰囲気のある店内。

P3053594.jpg

さっそくあったかい珈琲を淹れてもらいました。
ふぅ~。
休まるぜぃ。

P3053598.jpg
店内にずらっと並ぶ、色形さまざまなカップが吊り下げられているのが気になって。
「店内を飾るのになんかないかな~と思って、かっぱ橋でいろいろ見つけてきたのよ~。」
ふふっ。
なんか、かわいらしい!

昔ほどたくさんのメニューはやっていないそうですが、軽食もやっているそうです。
言えば何か作ってくれるって(笑)
カレーがお勧めみたい。


この日はお腹いっぱいで食べれなかったけど。
珈琲でホッと一息、休まりました。
横っ腹痛いの、治ったし(笑)
今度はご飯食べに、また来ますね。


- 今回のごちそうさま -
ホットコーヒー:\400 ×2

- MEMO -
日曜定休
営業時間、聞いたけど忘れちゃった。10:00~19:00くらいだったかな?


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

- 関連記事 -
木更津の喫茶店 『COFFEE KEN』。 - 其の2 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは、こ・ここは存在すら知らなかったですね。
お隣さんはたまに行きますが...
隣もそうですが、ここも渋いですね~

| ありしま | 2011/03/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ありしまさん

こんばんは。
横っ腹が痛くて休憩したい一心で、辺りをキョロキョロしてからたまたま気付いて。
そうでもなければ、あのお店の風貌ではその存在に気付かずスルーしてしまっていたと思います。

未知な木更津がまだまだいっぱいあって楽しいです!
無限にすら思えてきました。

| Hiro★ | 2011/03/07 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/349-65645275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

