ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更CoNのメルマガ、ご存じですか?

木更CoNという、木更津情報を発信しているポータルサイトをご存じでしょうか。

木更CoN 木更津地域・観光・イベント情報ポータルサイト

私は、そのサイトのメルマガを登録しています。
毎週金曜日くらいに、木更津市・周辺地域で開催されるイベントなどの情報を配信してくれております。
そのメールを見て、何度かイベントに参加しました。

その木更津情報も、とても参考になっていいのですが。
私がそのメルマガを好んでいる理由はもうひとつありまして。
メルマガを担当されている方の、冒頭のエピソードが面白い!
わっはっはっ、という感じではありませんが、ふふっ、と毎回思わず微笑んでしまうんです。

しかし、先週の配信で、担当されていた方がメルマガ担当卒業されるそうで。
毎週楽しみにしていたので、残念です!
でも、決まったことはしょうがない。
これまで楽しませていただきまして、ありがとうございました!


木更CoNの皆様。
これからも、木更津情報発信、楽しみにしてますよ~!

スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/345-7ce1af23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

