ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津出発!日帰りスキーバスツアー。 - 其の3 -

おそらく今シーズン最後のスキー!
マウントジーンズに行ってきました!

今日もとってもいい天気でした。
写真の黒いのはグローブがかぶってます。
Photo 2月 27, 23 08 53
きれいな青空が写らなくて残念。

今日はリフトがとても混んでいました。
なかなか順番が回らず時間だけが過ぎていくので、今日も雪遊びを思いっきり楽しみました!

昨日スポーツ用品店で買った秘密兵器。
雪玉製造マッシーン!
Photo 2月 27, 23 07 48
簡単にまんまるの雪玉が作れちゃいます。
まずは雪合戦でヒートアップ!

そして、雪玉を並べまして。
Photo 2月 27, 23 09 47

雪の滑り台人間ボーリング~!
Photo 2月 27, 23 09 17
ナイス、ストライク!

Photo 2月 27, 23 11 03

日帰りバスツアーのため短い滞在時間でしたが。
思いっきり雪を楽しみました!

今日も昼飯抜きで遊んでいたのでお腹がすきました。
帰り際、バスが停まっている第2駐車場で売っているメンチカツ。
息子はそれが大好きなんですよね~。
持ち帰りにして帰路のバス内でいただきました。
Photo 2月 27, 23 11 16
がっついております。

この日帰りスキーバスツアーでは、帰り際にいつも那須のチーズガーデン五峰館に寄ります。
チーズケーキやチーズ製品が美味しいです。
お土産にいいですね。
私のお勧めは、そこで作って売っているサンドイッチ。
ボリュームあって美味しい。
人気があり、早々に売り切れてしまいます。
また、外の露店で焼いて売っているソーセージが人気です。
行列ができています。
私はそこで売っているクラムチャウダーが好きです。
今日は売り切れていて食べれませんでしたが。


たくさん遊んで心おおきなく、シーズンオフ。
また来年!!


Photo 2月 27, 23 10 34


- 関連記事 -
木更津出発!日帰りスキーバスツアー。 - 其の1 -
木更津出発!日帰りスキーバスツアー。 - 其の2 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゲージツ的センスがありますね~

お子さんの楽しい声が聞こえてくる気がします(^o^)

| 剣 | 2011/02/28 06:57 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

剣さん

まいどどーもです!
センスがあるかどうかは自分ではわかりませんが、そう感じていただけたのであれば、なんかとても嬉しいです。
リフト券あるのに、ろくにリフトに乗らず。
息子の笑い声を聞くと、私も楽しくなっちゃいまして。
楽しい時間を過ごせました。

| Hiro★ | 2011/02/28 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/342-92eff383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

